Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

こんにちは!
犬の写真って難しいですよねぇ~
うちはおやつがあまり好きじゃないので
おやつで釣ることもうまくいかず・・・
でもこのまえおやつでやってみたら
思いのほか食い付きが良くうまく撮れたのですが
鼻の穴が異常に開いちゃってて(-_-、)

あの人からの手紙
わたしも前にやって記事にしました!
なんと福山雅治から手紙が来たとか来ないとか・・・(^^;)

[C64] >akoさま

こんにちは~☆
ブログを始めて6ヶ月・・・
未だにうまく撮ることができません~。
おやつを見せると興奮し、マテをさせても接近しすぎるので失敗に終わりました(´・ω・`)
次はどんな作戦を練ろうかな。
福山さんからの手紙!(どきどき
やっぱり詩的な感じなのかしら♪
今度読みに行きます☆
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/51-19e9401a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゃしんのれんしゅう。

夕食の後、珍しく家族揃ってだいれっくすへお買い物に行きました。

自分はCDRだけを買うつもりが、ついつい足がお菓子売り場へ。。。

そしてついつい買ってしまったのが
RO(らぐなろくおんらいん)のキャンペーン中のめいじアーモンドチョコレートだったり。
「これはお父さんの好物だから」
と自分にいいわけしてる自分に凹みつつ
まいまいのアップを撮る練習をしました。


全然アップじゃないです~。

動き回るのを阻止する為に与えたチョコの箱は
あっという間にクズクズ!
早くてゆっくり構図とか考える間もなく終了ですよ(´・ω・`)
もうちょっと練習させて~;;

今度狙ったのは
お気に入りのタグをカミカミしてる時。

動かないでね~~・・・

と祈りつつ
051013b.gif

アップキタ――――ヾ(・ω・)ノ――――ッ!!


ゴメンナサイ、ホントは5枚中4枚がピンボケしてました。

ホント下手でどうしようもない( ̄▽ ̄;)
がんばって練習するから、まいまいも協力してね!


おまけ。

あの人からの手紙というのをやってみたのでUPします~。


けいなへ

拝啓 けいな様。まいです。今日は、わたしがけいなのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはけいなを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をけいなに教えようと思います。実はわたしは、無敵なのです。ではお元気で。Good bye。

まいより



確かに無敵。。。
まいまいには適いませんねぇw

ん?でもライバルが無敵ってことは
私絶対勝てないって事?!
(´・ω・`)ちょっぴりしょぼーん。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C63]

こんにちは!
犬の写真って難しいですよねぇ~
うちはおやつがあまり好きじゃないので
おやつで釣ることもうまくいかず・・・
でもこのまえおやつでやってみたら
思いのほか食い付きが良くうまく撮れたのですが
鼻の穴が異常に開いちゃってて(-_-、)

あの人からの手紙
わたしも前にやって記事にしました!
なんと福山雅治から手紙が来たとか来ないとか・・・(^^;)

[C64] >akoさま

こんにちは~☆
ブログを始めて6ヶ月・・・
未だにうまく撮ることができません~。
おやつを見せると興奮し、マテをさせても接近しすぎるので失敗に終わりました(´・ω・`)
次はどんな作戦を練ろうかな。
福山さんからの手紙!(どきどき
やっぱり詩的な感じなのかしら♪
今度読みに行きます☆
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/51-19e9401a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

けいな。

まいまいプロフィール
名前:舞
性別:Mダックスの女の子♪
体重:4kg(10/16現在)
誕生日:平成17年3月15日
好きなもの
「布のおもちゃ」
「一日二度の食事」
「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
「毛布」
「ダンボール」
「大きいエアパッキン」

けいなの好きな物
「まいまい」
「RO」
「SOPHIA」(主に充氏)
「おでんくん」
「リラックマ」
「甘い物」
「お肉」




Extra

プロフィール

けいな。

  • Author:けいな。
  • まいまいプロフィール
    名前:舞
    性別:Mダックスの女の子♪
    体重:4kg(10/16現在)
    誕生日:平成17年3月15日
    好きなもの
    「布のおもちゃ」
    「一日二度の食事」
    「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
    「毛布」
    「ダンボール」
    「大きいエアパッキン」

    けいなの好きな物
    「まいまい」
    「RO」
    「SOPHIA」(主に充氏)
    「おでんくん」
    「リラックマ」
    「甘い物」
    「お肉」




最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

