Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] 流血事件起きました!!

けいなさん、こんにちワン~♪o(^-^o)(o^-^)o
ウフフ腐、まいまいちゃんもこんな姿で寝ちゃうのねぇ。
我が家のエドちんもいつもその姿で、頭よじって寝てますよ。
はしたない姿でも…ワンにとっては寝やすいのかしらね。
まるで人間と一緒よねぇ。( ̄m ̄*)プッ

おぉぉぉぉ、とうとう、まいまいちゃんも抜け歯季節!?
歯が抜けてきちゃうととっても驚いちゃうよね。
歯がそこに落ちてないと食べてるか飲み込んでいる可能性が。
エドちんは、その頃…ぬいぐるみと遊ぶことが多かったんで、
ぬいぐるみに流血事件が起きてました。
最初はビックリしましたが、生え変わりは痒いらしく……
しょうがなかったみたいです。
まいまいちゃんはこれから起きるのね、けいなさん驚かないでね。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : みさき悠
  • URL
  • 編集

[C41] いよいよ抜け替わるのね~

ぬおぉ~~!まいまいちゃん~!
おっぴろげすぎぃ~~(><)
しかも前歯なし!おっちゃんみたいだぞぉ~~!

乳歯の時のカミカミも結構ギザギザだし力加減無いから
かなり痛いですよね~!
抜けた乳歯取っといたんだけど6本くらいしか見つかりませんでしたわ.
他は食べちゃったのかなぁ??

[C42] >みさき悠さま

こんにちは~♪
一本目はいつの間にか無くなっていたので
抜け歯を回収できませんでした~(;_;)
食べちゃったのかなぁ。。
前の犬の時も、いつのまにか生え変わっていたのですよ。
外で飼っていたので(しかも仔犬だったのは17年前^^;)全然気が付かなかったのです。
まいまいの乳歯は何本回収できるかしら!?
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

[C43] >くみさま

成長するにつれ、おっちゃん化しているまいまいです。

ブログが追いついていませんが、あれから何本か抜けました~。
一本だけ奇跡的に回収に成功したのですけど、
乳歯めちゃくちゃ小さいですね~~!!
米粒よりも小さい!

ぬいぐるみでガウガウしているときに抜けるみたいなので、
ぬいぐるみの中に入り込んでしまっているのかもしれないです・・・(´・ω・`)
6本も回収できるかなぁw
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/33-d7c75468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歯抜けまいまい。

前から何でもカミカミするのが好きだったまいまい

最近特に甘噛みがひどくなったので

ぼんやりと対策を考えつつ

隣でお股おっぴろげで爆睡中のまいまいをながめていると・・・
050713a.gif
はしたない!



!?



前歯が無い!?



050713b.gif


生え変わりって、もっと後かと思っていたので
ビックリです!

乳歯が抜けるとき、犬も痒いのかな~?

永久歯が揃うまでに、カミカミ癖をどうにかしないと
流血事件が起こりそう!


今後の課題です^^;

スポンサーサイト

4件のコメント

[C40] 流血事件起きました!!

けいなさん、こんにちワン~♪o(^-^o)(o^-^)o
ウフフ腐、まいまいちゃんもこんな姿で寝ちゃうのねぇ。
我が家のエドちんもいつもその姿で、頭よじって寝てますよ。
はしたない姿でも…ワンにとっては寝やすいのかしらね。
まるで人間と一緒よねぇ。( ̄m ̄*)プッ

おぉぉぉぉ、とうとう、まいまいちゃんも抜け歯季節!?
歯が抜けてきちゃうととっても驚いちゃうよね。
歯がそこに落ちてないと食べてるか飲み込んでいる可能性が。
エドちんは、その頃…ぬいぐるみと遊ぶことが多かったんで、
ぬいぐるみに流血事件が起きてました。
最初はビックリしましたが、生え変わりは痒いらしく……
しょうがなかったみたいです。
まいまいちゃんはこれから起きるのね、けいなさん驚かないでね。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : みさき悠
  • URL
  • 編集

[C41] いよいよ抜け替わるのね~

ぬおぉ~~!まいまいちゃん~!
おっぴろげすぎぃ~~(><)
しかも前歯なし!おっちゃんみたいだぞぉ~~!

乳歯の時のカミカミも結構ギザギザだし力加減無いから
かなり痛いですよね~!
抜けた乳歯取っといたんだけど6本くらいしか見つかりませんでしたわ.
他は食べちゃったのかなぁ??

[C42] >みさき悠さま

こんにちは~♪
一本目はいつの間にか無くなっていたので
抜け歯を回収できませんでした~(;_;)
食べちゃったのかなぁ。。
前の犬の時も、いつのまにか生え変わっていたのですよ。
外で飼っていたので(しかも仔犬だったのは17年前^^;)全然気が付かなかったのです。
まいまいの乳歯は何本回収できるかしら!?
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

[C43] >くみさま

成長するにつれ、おっちゃん化しているまいまいです。

ブログが追いついていませんが、あれから何本か抜けました~。
一本だけ奇跡的に回収に成功したのですけど、
乳歯めちゃくちゃ小さいですね~~!!
米粒よりも小さい!

ぬいぐるみでガウガウしているときに抜けるみたいなので、
ぬいぐるみの中に入り込んでしまっているのかもしれないです・・・(´・ω・`)
6本も回収できるかなぁw
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/33-d7c75468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

けいな。

まいまいプロフィール
名前:舞
性別:Mダックスの女の子♪
体重:4kg(10/16現在)
誕生日:平成17年3月15日
好きなもの
「布のおもちゃ」
「一日二度の食事」
「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
「毛布」
「ダンボール」
「大きいエアパッキン」

けいなの好きな物
「まいまい」
「RO」
「SOPHIA」(主に充氏)
「おでんくん」
「リラックマ」
「甘い物」
「お肉」




Extra

プロフィール

けいな。

  • Author:けいな。
  • まいまいプロフィール
    名前:舞
    性別:Mダックスの女の子♪
    体重:4kg(10/16現在)
    誕生日:平成17年3月15日
    好きなもの
    「布のおもちゃ」
    「一日二度の食事」
    「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
    「毛布」
    「ダンボール」
    「大きいエアパッキン」

    けいなの好きな物
    「まいまい」
    「RO」
    「SOPHIA」(主に充氏)
    「おでんくん」
    「リラックマ」
    「甘い物」
    「お肉」




最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

