Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

この間はコメントありがとう!
私もアレから毎日見てるよ。
まいまいかわいいね~!!!
しかもおりこうさんだね!
そのうち本物を見せていただきたい
\(o⌒∇⌒o)/

[C30]

>きよさん

わ~わ~
こちらこそありがとう~~><
私もるりちゃんに会いたいよ!!
まだ実家に居るんよねぇ??
まいまい連れてちょこっとだけ会いに行ってもいいかしら!?
あ、でもアレルギーとか心配だから犬はNGかな・・・(´・ω・`)
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : けいな。@にゃにゃえ
  • URL
  • 編集

[C31]

大歓迎!
むしろまいまいのほうが車に揺られて平気!?
実家は遠いんだよ・・・(´・ω・`)
まいまいには私がちょこっと会いに行くという手もアリだねo(*^▽^*)o~♪

[C32]

まいまいちゃぁ~ん(´∀`*)萌え~
やっぱかわいいわぁ~!
これでまいまいちゃんも被り物隊の隊員だね!
みんなとっても良く似合ってるよん(* ̄m ̄)プッ
まいまいちゃんちっこくてパンダスヌードでごはんの姿が超頭でっかくて笑っちゃったわ!

[C33]

けいなさん、初めまして…こんばんは☆>みさき悠と申します。
ブログリンクログから…遊びに伺わせて頂きました!!!
被り物好きなみさきはついつい…この可愛いまいまいちゃんに釣られちゃいました!!
とっても似合ってますぅぅぅ、うぅぅぅ…めっちゃ可愛いすぎ!!( ̄m ̄*)プッ
おねむモードの時に被らせるといいのですね、ふむふむ。
まだスヌーズを経験させたことない…我が家のエドくん(ブラタン♂10ヵ月)ですが、
今度ゲッチュした暁には…まいまいちゃんと同じ状態の時に被せてみたいです。
どうぞ…エド共々…ヨロシクしてくださると嬉しいです!!o(^-^o)(o^-^)o
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : みさき悠
  • URL
  • 編集

[C34]

>きよさん
(`・ω・´)シャキーン
こちらはいつでも大歓迎ですよ~~。
また都合が良い日、教えてね♪

>くみさん
毎日萌え萌えしてるけいなです。
大きくなったら被れなくなるかもしれないけど、
今すぐ被せたくてSSサイズを注文したのです。
パンダスヌーズが特にぶかぶかで、いつ被せても笑ってしまいます。

>みさき悠さま
はじめまして、書き込みありがとうございます!こちらこそよろしくどうぞです♪
実は私もコッソリブログを覗きに行ってます・・・!
まいまいよりちょっとだけお兄ちゃんのエド君、いつも艶々の毛がかっこいいです~☆
更新ペースはまったりですが、また来て頂けたら嬉しいです♪

  • 2005-06-29
  • 投稿者 : けいな。@にゃにゃえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/27-e5d64ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタ――――ヾ(・ω・)ノ――――ッ!!

今朝ついに例のブツが届きました!!

まいまいの被り物スヌーズですよぉ~☆


寝起きで顔も洗わず(汚
鼻息をフンフン鳴らせながら封を開ける私。

タイミング良く、まいまいはオネムモードです。
デジカメ片手に忍び寄り・・・

すぽ!!


050621a.gif
まだ自分が置かれている状況が分かっていないまいまい。

か~わ~い~い~!!

あぁ・・・このまま萌え死にそう・・・(*´∀`)

しかし喜びも束の間
初めての被り物の違和感に、スグ覚醒してしまい
牙の餌食になる前に回収しました。

出勤の時間も迫り、しぶしぶ仕事へ。



帰宅後、まいまいのオネムモードを待って
改めてファッションショーw

早くも耐性がついたのか
被せると直ぐに短い前足を器用に使って外そうとするまいまい。

ふふふ。
今朝とは違って、こちらには協力者がいるのだよまいまい。

必殺!父の高い高い!!
050621b.gif
ショボーン

なさけないお顔がなんともプリティーで
大爆笑させていただきました(鬼

さて、そろそろ本来の目的で使用しなくてはですよ。

まいまいの夕飯で、早速使ってみました!

はらぺこ怪獣は、ゴハンを食べる為なら何でもしちゃうのね。
パンダを被ったまま待てが出来たのには驚きです@@

被ったまま

「よし!」



050621c1.gif

050621c2.gif

050621c3.gif
早い・・・


あっという間に食べ終わると
思い出したようにスヌーズに襲い掛かるまいまい。

破壊される前に大急ぎで片付けました(=ゝ=*)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C29]

この間はコメントありがとう!
私もアレから毎日見てるよ。
まいまいかわいいね~!!!
しかもおりこうさんだね!
そのうち本物を見せていただきたい
\(o⌒∇⌒o)/

[C30]

>きよさん

わ~わ~
こちらこそありがとう~~><
私もるりちゃんに会いたいよ!!
まだ実家に居るんよねぇ??
まいまい連れてちょこっとだけ会いに行ってもいいかしら!?
あ、でもアレルギーとか心配だから犬はNGかな・・・(´・ω・`)
  • 2005-06-24
  • 投稿者 : けいな。@にゃにゃえ
  • URL
  • 編集

[C31]

大歓迎!
むしろまいまいのほうが車に揺られて平気!?
実家は遠いんだよ・・・(´・ω・`)
まいまいには私がちょこっと会いに行くという手もアリだねo(*^▽^*)o~♪

[C32]

まいまいちゃぁ~ん(´∀`*)萌え~
やっぱかわいいわぁ~!
これでまいまいちゃんも被り物隊の隊員だね!
みんなとっても良く似合ってるよん(* ̄m ̄)プッ
まいまいちゃんちっこくてパンダスヌードでごはんの姿が超頭でっかくて笑っちゃったわ!

[C33]

けいなさん、初めまして…こんばんは☆>みさき悠と申します。
ブログリンクログから…遊びに伺わせて頂きました!!!
被り物好きなみさきはついつい…この可愛いまいまいちゃんに釣られちゃいました!!
とっても似合ってますぅぅぅ、うぅぅぅ…めっちゃ可愛いすぎ!!( ̄m ̄*)プッ
おねむモードの時に被らせるといいのですね、ふむふむ。
まだスヌーズを経験させたことない…我が家のエドくん(ブラタン♂10ヵ月)ですが、
今度ゲッチュした暁には…まいまいちゃんと同じ状態の時に被せてみたいです。
どうぞ…エド共々…ヨロシクしてくださると嬉しいです!!o(^-^o)(o^-^)o
  • 2005-06-28
  • 投稿者 : みさき悠
  • URL
  • 編集

[C34]

>きよさん
(`・ω・´)シャキーン
こちらはいつでも大歓迎ですよ~~。
また都合が良い日、教えてね♪

>くみさん
毎日萌え萌えしてるけいなです。
大きくなったら被れなくなるかもしれないけど、
今すぐ被せたくてSSサイズを注文したのです。
パンダスヌーズが特にぶかぶかで、いつ被せても笑ってしまいます。

>みさき悠さま
はじめまして、書き込みありがとうございます!こちらこそよろしくどうぞです♪
実は私もコッソリブログを覗きに行ってます・・・!
まいまいよりちょっとだけお兄ちゃんのエド君、いつも艶々の毛がかっこいいです~☆
更新ペースはまったりですが、また来て頂けたら嬉しいです♪

  • 2005-06-29
  • 投稿者 : けいな。@にゃにゃえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/27-e5d64ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

けいな。

まいまいプロフィール
名前:舞
性別:Mダックスの女の子♪
体重:4kg(10/16現在)
誕生日:平成17年3月15日
好きなもの
「布のおもちゃ」
「一日二度の食事」
「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
「毛布」
「ダンボール」
「大きいエアパッキン」

けいなの好きな物
「まいまい」
「RO」
「SOPHIA」(主に充氏)
「おでんくん」
「リラックマ」
「甘い物」
「お肉」




Extra

プロフィール

けいな。

  • Author:けいな。
  • まいまいプロフィール
    名前:舞
    性別:Mダックスの女の子♪
    体重:4kg(10/16現在)
    誕生日:平成17年3月15日
    好きなもの
    「布のおもちゃ」
    「一日二度の食事」
    「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
    「毛布」
    「ダンボール」
    「大きいエアパッキン」

    けいなの好きな物
    「まいまい」
    「RO」
    「SOPHIA」(主に充氏)
    「おでんくん」
    「リラックマ」
    「甘い物」
    「お肉」




最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

