Entries



-件のコメント

[C59] あります!

飼い主の心に住む悪魔が目覚める瞬間ですよね!いけないとわかっていつつも、ついついやってしまうんです(反省)
ひょっとしてビビリにしているのは飼い主では?と思う今日この頃です
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C60] >ネコ娘さま

よかった~~。
私だけじゃなかったんですねw
これ以上ビビリになると困るので
もう少し優しくしてあげようと思います(反省
とか言いつつ、また同じ様な事してそうだなぁ^^;
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/49-06d27875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐怖!ひげのおじさん

いつになってもビビリまいまいです。

今日はおやつにプリングルスを食べました。
底が鉄でできていて塩ビの蓋がついてる容器に入っていたのですが
よく食べ終わったお菓子の袋をおもちゃにして遊ぶので
何気なくまいまいにポイっと投げてよこすと

カンッ!!

床に当たったのが鉄の部分で
ちょっと大きめの音が鳴りました。

すると
さっきまで空の容器に興味深々だったのが
一転

音にビビってびびりまいまいになってしまいました。





足や鼻の先でちょんっと触ってみるものの
飛び退いて様子を伺っています。

面白かったので(鬼
紙の蓋をパカパカさせながらまいまいに近づけると
もっと怖がって
触りにも行かなくなってしまいました。

そのうちかじって遊ぶだろうと
用事をしていると
051007b.gif

まだビビッてました(汗

なんだかかわいそうになったので
紙の蓋をはずしてあげると、ようやくかじり始め
30分かけてクズクズにして遊び
ゴミ箱行きとなったのでした。

まいまい、もっと強くなるんだ!w

2件のコメント

[C59] あります!

飼い主の心に住む悪魔が目覚める瞬間ですよね!いけないとわかっていつつも、ついついやってしまうんです(反省)
ひょっとしてビビリにしているのは飼い主では?と思う今日この頃です
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : ネコ娘
  • URL
  • 編集

[C60] >ネコ娘さま

よかった~~。
私だけじゃなかったんですねw
これ以上ビビリになると困るので
もう少し優しくしてあげようと思います(反省
とか言いつつ、また同じ様な事してそうだなぁ^^;
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : けいな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keinatti.blog10.fc2.com/tb.php/49-06d27875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

けいな。

まいまいプロフィール
名前:舞
性別:Mダックスの女の子♪
体重:4kg(10/16現在)
誕生日:平成17年3月15日
好きなもの
「布のおもちゃ」
「一日二度の食事」
「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
「毛布」
「ダンボール」
「大きいエアパッキン」

けいなの好きな物
「まいまい」
「RO」
「SOPHIA」(主に充氏)
「おでんくん」
「リラックマ」
「甘い物」
「お肉」




Extra

プロフィール

けいな。

  • Author:けいな。
  • まいまいプロフィール
    名前:舞
    性別:Mダックスの女の子♪
    体重:4kg(10/16現在)
    誕生日:平成17年3月15日
    好きなもの
    「布のおもちゃ」
    「一日二度の食事」
    「果物」(けいなが梨を食べてると飛んできます)
    「毛布」
    「ダンボール」
    「大きいエアパッキン」

    けいなの好きな物
    「まいまい」
    「RO」
    「SOPHIA」(主に充氏)
    「おでんくん」
    「リラックマ」
    「甘い物」
    「お肉」




最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

